すずな野

スポンサーサイト


PageTop

世界は美しい・・・

でも僕の方がもっと美しい・・・
                   20
いつも通りでしたね。

まさかミルキィがここまでとは思いにもよりませんでした

でも外は雨ですね

皆さんは風を引かないように気をつけましょうね!

万が一引きでもしたらきっと桃缶の氷塊が飛んでくることでしょう

なので明日はアニメイトに行ってきます(?

なのはのBDが出るのだもの

ゲマズ特典も良いとは思うのですけど秋葉原ですし激戦区でしょうし

値段自体は同じですし徒歩で行けるこっちの限定版が買えれば良いかな、と

電車往復の交通費は気付けば飛んで行きますからねぇ・・・

まーあ予約はしていなくても大丈夫でしょう

一応午前中に行けるようにはしたいですが

買ったら買ったで1週間後にはTOGfが控えておりますね

その1日前が一番厄介でしょうけど

予約しておいて良かったですよ、全く。

あぁ、D端子ケーブルも買いなおしませんと

中途半端な位置に放置していたらいつの間にか一部断線してまして

映るし音も出るのですけど白黒というか昔のテレビの様な褪せまくった色合いなのですよね

SONYのを買った方が良いんだろうか。

20101125

忍者のせいで今日はポケモンありませんでしたっけね

そこまで伸ばしたいなら一回放送止めれば良いのに。原作は嫌いじゃないデスヨ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
