すずな野

スポンサーサイト


PageTop

エクストラも除外ゾーンもあんまり必要ないような

装着時の不安定さは変わりませんしね、デュエルディスク。

今まで友達が持っていたのを試したことはあったのですけど買うのは初めてです

それもこれもフィッツジェラルドのせいですね!

不退の荒武者も自分には需要がありそうなので良いのですけど

あとはデバイスですね

どうせなら赤黒逆転ではなくスリーブみたく赤部分が青くなっても良かった気もします

むしろそれなら尚更良かったのですけど。

六武も友達が来ている間にしっかり試運転しました

あれはダメですね!

分かってはいましたけど1・2ターンでフィールドに一気にモンスターが並ぶとは・・・

まぁドラゴンとかインフェルニティでもしょっちゅうですけれど

これはこれでまぁ・・・うん。

大体の人がキザン、カゲキ、師範を3積みしているようですけど自分は師範2だったりします

理由は持ってないからというだけですが

それでもアレなんですけれど。

強いから組んだというわけではないですし使用頻度は低そうです

それよりも次のDTが楽しみです

20101120

ポケモンBWの図鑑も買いました

これで色々描けそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よくもそんなキチガイデッキを使うつもりだな!

次までにはしっかりメタしますね♪



それと、例のアレありがとうございました!

ポテト | URL | 2010/11/20 (Sat) 23:27 [編集]


ファンデッキ、お許し下さい!
一番良いメタを頼む

俺・・・いつかシクレア手に入れるんだ・・・

義憐 | URL | 2010/11/21 (Sun) 22:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
