すずな野



PageTop

おはよーおはよー

友達があんまりにもはしゃいでるものでして。

最初は絵柄が土曜朝っぽい雰囲気とかで見る気は起きませんでしたけれど

何か、いつの間にか、今期見るアニメの1つになってた。

あれー?

そんなミルキィを勧めてきた彼は散々クドだったのに今やシャロってます

今日も今日でぶっとんでましたね

水着回だからてっきり20の出番だとばかり・・・

というか彼らの出番自体最近少ないような

いてもいなくても病気には変わりありませんが。

よし、さっさと毒パの完成を目指そう

今スコルピとコンパンを育て中

両者とも50突破しないと欲しい技を覚えてくれないので少し大変です

それが終わったら兎♂と格闘蛙と薔薇が。

そろそろ特性1つの子も育成したいです先生・・・

性別までこだわると余計に時間が掛かるんですもの。

20101118

ちかい

主線の色薄めたら凄まじいことに。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかその目の虹彩の描き方個人的に好きだわ。

後、そういえば

虫パ作ってたらいつの間にか何故か砂嵐パが完成したよ!

酔いどれヘビ | URL | 2010/11/19 (Fri) 02:53 [編集]


適当に線画で黒く塗った後に色入れたんだがね

まて、落ち着くんだ

義憐 | URL | 2010/11/19 (Fri) 23:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
