すずな野

スポンサーサイト


PageTop

さわちゃん帰ってください

くじでしたね。

案の定近所で唯一くじをやっているローソンが6時からでして

イカなんて見てから寝て起きたら6時7分。

当然のごとくダメでした

仕方がないので遅刻覚悟で開店直後のアニメイトを狙いました

買えました。

ギリギリ残り5回だったようで運が良いかと思いきや

けいおんくじ

さわちゃん帰ってください。

D賞が残っていたことが唯一の救いというものです

さわちゃんが2つもあったところで欲しがる人もいないし需要もないし・・・

誰かさわちゃん好きであずにゃんいらないよって人いねーのですか

少し前の人がA賞当ててたからと安心していたらこれだよもう

でもくじのサイトだとA賞需要あるみたいですね。

そりゃまぁ完全にこっち方面でなくくじ好きでやってる人は多いでしょうけど

A賞当たらなかった~とか当たってテンション上がった~とか残念~とか

何でA賞でそんなに盛り上がれry

グラスとかのがよっぽど良いのに

20101116

そしてアニメイトで妖夢のねんどろいど化を知った

よし。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっち方面全滅でござる。

悔しすぎてもう…

ポテト | URL | 2010/11/17 (Wed) 08:39 [編集]


澪も律っちゃんもかすりもしなかった件

秋葉原まで行く余裕があればなぁ・・・
うん、ラグナロク2箱も買うからだな、うん。

義憐 | URL | 2010/11/17 (Wed) 22:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
