すずな野



PageTop

スコルピ出ないからローソン見てくる

2時間で性格特性一致一匹ってどうなのさ。

いつも以上に手間取ってる気がします

あくまでようきスナイパーかつ♂狙いなので更に面倒ですね!

かわらず装備なのに♀までもいつも以上に性格一致が出ないです

まだまだ厳選対象は残っているのに・・・!

現状やろうとしているのは

ニドラン♂
スボミー
グレッグル

そんな感じ。何という毒パ

クラゲはもう完成しているので後1体です

クロバットでも良いのですけどあの子は雨パ要員なのでちょいと微妙

コンパンでもやりましょうか。

おっともうこんな時間だ

とりあえず近所のローソンの様子見にでも行くとしますか

20101115

上半身だけ何かぶっとびなことに。いつかちゃんと描く・・・かも

六武衆一応完成しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
