すずな野



PageTop

あずにゃんだかポッキーだか

色々ありますけど

PS3が発売された日ですよね!

わぁどうでも良い

誕生日はともかく1が並んでるように見えればなんだってこじつけられますけどねー

プリッツだとかでなくても蝋燭とか線香とか!

わぁどうでも良い

そんな中ドククラゲさんが一応完成なされました。

HP攻撃素早さの3V

徳望が25位でしたけどあんまり長くもやってられないので

どくびしとアシッドボムのおかげで大分役に立ってくれています

水は安定性はないですけどポンプ、れいとうビームを積むかは考え中

そしてやっぱり♀

何でか良い子に限って♀なのですよねー

これはアレか、擬人化しろってことk

今度はボスゴドラでも育てましょうかねぇ

20101111

カリッ

謎のドヤ顔。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特殊アタッカーかぁ・・・
ユキメノコ居るだろうし毒技もあるし
ポンプの方がいいと思う。
氷弱点の奴は軒並み物理系多いしこっちも弱点が多いし。

まぁあくまで個人的な意見なんですけどね!

酔いどれヘビ | URL | 2010/11/12 (Fri) 00:29 [編集]


まーあ技なんてマシンとウロコでどうとでもなるしねぇ

義憐 | URL | 2010/11/12 (Fri) 23:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
