すずな野



PageTop

ローソン怖いからクラゲ育てる

あれは確か朝9時前だったか。

駅までの道中にローソンがあったので立ち寄ったのです

出遅れた気はあったのですけど流石に何かしら残っているだろうと思いまして

そうして店を覗いてみるとクリアファイルはまだまだ残っているではありませんか

※ただしあずにゃんを除く

他はまだまだ残っているのに唯一なかったのはどういうことでしょうか

仕方なしに集合ファイルだけ入手しましたよ、えぇ

他のけいおん好きの友達はがっつり自分の目当てのキャラファイル手に入れてやがりますし

ミニケースに関しては最初から諦めていましたしまぁ良いとしましょう

本番は来週なのですから。

これは流石に深夜に家を出ないといけない予感

今のところ家の近くでくじをやる店舗が一箇所だけなのですよね、東京なのに

日付が変わったら様子見に行ってそれから~、ですかね

その店舗は今回のファイルを6時からやっていたのでもしかしたらくじも6時からかもしれません

今は何言っても仕方がないのでクラゲを育てることにします。

何故か保留の子は♀ばかり

自分が厳選してるとやたらそうなるのは気のせいでしょうか

20101109

テニイレラレナカッタ・・・

そろそろグレイセスも予約しときましょうかね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
