すずな野



PageTop

ミルキィなんちゃら

特に見る気がしない。

友達が見ているらしいですけどそんなに見る気がしない。

そんな来客中

土曜休みだと金曜夜位しか遊べないですからねぇ

遊戯王なんて久しぶりな気がします

人のデッキ使ってやっているのですけれど

最初は苦手意識があってやる気が起きなかったのです

やればやるで慣れてくるものですね

後GEBもようやく友達とプレイすることが出来ました

なかなかに周りで人口が少ないのですよね

ほとんどがモンハンなもので・・・

まぁ3rdが出たら結局自分もやるのですけれど。

お酒も久しぶりな気がします

20101105

何か描けって言われた

詳細不明。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
