すずな野



PageTop

ビッグバンテスト

どこぞのきのこが次アップデートのテストを公開しています。

まずMAPがリメイクされまくっていて今までの知識が通用しません

それはまぁ良いですけど

防御の調整は大分されたみたいですね

韓国情報だけではよく分からなかったので実際やってみてようやく、です。

まさかSTR振りしても防御に加算されるとは

これは戦士がもっと戦士しそうですね

今までほぼ防御の需要がなかったのでこれで更なる違いが出ると嬉しいです

つまるところタオルや軍手で補正してる人はきついんでしょうかね

自分は職装備派なのでどうでも良いのですけれど。

ただ現時点で一番の問題が

今まで稀に行われたテストは仕様上大量に経験値が入ったのですが

今回は経験値テーブルの見直しもあるので実装される時と同じ計算なのですよね

流石に2次までしか育てられる自身ないですぜ

それでもテスト鯖で4次までいってしまう人はいるのでしょうけれど。

20101104

何の関係もなくサンダース

急ぎで描いたら動物としておかしいことに。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
