すずな野



PageTop

台風とか文化祭とか

重なると厄介ですね。

近所のある学校が今日明日文化祭なのです

友達と足を運んでみたのですが遊戯王は見かけませんでした。ちぇー

去年はたまたまやめるという人が出したそうで色々あったのですけれど

ブリューナクが1kしなかったりだとか凄まじかったものです

台風のせいで出店も中止でなんとももったいない感じでした

来年は晴れてくれると良いですね、去年も曇ってましたし。

GEBもそんなに進んでません

素材狩りに走っている真っ最中です

でもランクの関係上そろそろ話を進めないと強化が出来なそうなのでやりますが

来月末のDLCも待ち遠しいです。

20101030

雰囲気変えてみた

台風の日に遊び以外で外に出たくないです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイトの為に外に出て、先日買ったばかりのビニール傘(¥525)を生け贄にして…得たものは……暇すぎるバイト時間………プライスレス

ポテト | URL | 2010/10/30 (Sat) 23:33 [編集]


まぁ、良い奴(傘)だったよ

義憐 | URL | 2010/10/31 (Sun) 23:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
