すずな野

スポンサーサイト


PageTop

メロメロバースト

ツタージャ回でしたね。

安定のかわいさですね!

ミジュマルはアニメ見ているうちにかわいいと思えるようにはなりましたけど

やっぱりポカブに関しては変わりませんすいません

100時間はとうに越えているのに未だにチャオブー図鑑入りしてませんすいません

支障はないから良いのです!

展開的にマメパトが♀なのだろうとは思いましたけど

つまりアレですか、進化したら地味な方ですか

別にどちらでも構わないのですけど。

とにかく戦闘BGMのアニメアレンジが聴ければ良いのです

通常戦闘はアニメアレンジの方が好きかもしれない。

それと買ってきましたよゴッドイーターバースト。

まだほとんどやっていないので新キャラにも新敵にも会ってはいないのですけれど

とりあえずボイスが充実してましたね

かな恵さんが出ているのは前々から知ってましたけど

他に自分が知っている人がいないか公式ブログで参加者を見たところ

佐藤聡美 と。

あくまで自キャラボイス参加なので気付きませんでしたよ、えぇ。

調べたらマイソロ2にも参加していたそうです

一部の人が反応しそうですね。

20101028

久々に擬人化したけども納得はいっていなかったり

もう少し幼く描くつもりがー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぅ、ゴッドイーターか…なかなか良さそうなゲームじゃないか。りっちゃぁぁぁぁん!


りっちゃぁぁぁぁん!

ポテト | URL | 2010/10/29 (Fri) 01:05 [編集]


ああ!良いゲームだぜ!

・・・良いゲームだぜ!

義憐 | URL | 2010/10/29 (Fri) 23:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
