すずな野



PageTop

イーブイ♀めざパ氷

だが威力43

確かそこいら変だった気がします。

高威力だったら即採用だったのですけれど

かといってこれ以上粘っているのも難ですしおとなしく妥協

普通のアタッカーですけど仕方ないですね

一部のタイプに手が出せないのも痛いですけれど

めざパ厳選までしていたらきりがなくなってしまいますし。

それなりに楽しめる程度で良いんです、うん。

他にも2匹育て中なのですけど

この子達の育成が完了したらそろそろランダムに挑んでみましょうかねぇ

ガチ厳選でなくとも勝てるときは勝てるさ!きっと。

明日は明日でGEB出ますしね

育てたい子は揃っているので一旦落ち着けます

後は図鑑埋めに適当な子達のレベルを上げたりとかですかね

歴代御三家もやらなければ

そういえば

まだ ポカブ レベル 10 の まま だ 。

20101027

全く関係はないけれどたまには描いてみようと思った

うろ覚え全開。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めざパ厳選は仕方ないね。
あられパにポカブを…

ポテト | URL | 2010/10/28 (Thu) 22:45 [編集]


そこまで構っていられないものね。

生憎今メンバーに炎はいるんだ。
確かゴウカザルとかいう・・・

義憐 | URL | 2010/10/29 (Fri) 00:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
