すずな野



PageTop

放課後フラゲタイム

アニメイトに行ったらあったので買いました。

けいおん!!劇中歌アルバム初回限定版

まさか久々に見たカセットテープがこれとは

あぁ、どこぞのキチガイサントラは見かけませんでしたよ!

ついでに超電磁砲OVAOPの方も買っておきました

1番人気なのはやっぱり最初のみたいですが

個人的にはjudgelightもfutuerも同じくらいに好きです

どれが好きかは人それぞれ

なのでイーブイ♀厳選頑張ります。

見かけのわりに♂約9割ですからねぇ

性格一致でも♂なら即リリースの繰り返し作業

技遺伝や特性2択とかがないだけましですけれど

そんな今も厳選しながら更新していまs

要はアホですね!

20101026

よってやりながら描くと更に雑

色も適当。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お許しください!アニメ店長!

ポテト | URL | 2010/10/27 (Wed) 11:48 [編集]


ようし、お望みとあらばまた見てきてやる!

義憐 | URL | 2010/10/28 (Thu) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
