すずな野

スポンサーサイト


PageTop

改装階段疲労

何のことやら。

すごく私情です

今日は働き先で改装工事があったのです

それも事前でなく朝来てから知りましたよ、えぇ。

エレベーターも1つだけでそこに人が増えるものだから自分は階段使用です

荷物運びも全部階段で済ませましたさ

んむ、普段力仕事はしない自分には大変ですよ全く。

何度も2~9Fの間を往復してたらそりゃまぁ疲れるというものです

駆け上がらずに素直に歩いて上がれば良かったのでしょうけど

でも階段の往復は十分な運動になるのですよね

皆も適度な運動はしておいた方が良いですよ!

にしても最近曇り過ぎですね。

ここのところほぼ雨か曇りじゃないですかー

去年のことはあんまり覚えてませんけど今年は曇り続きが多すぎな気もします

普通の洗濯をさせて欲しいものです。

こんなんだから雨パを作ろうとしちゃったじゃないですか!

アタッカー担当をだれにするかはまだ決まってませんけども

安直にかみなりでも良いのですけど何か変なことをしたいような

何だか遊戯王のデッキ構築考えてる気分です。

20101025

ぽーい

膝が若干疲れました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
