すずな野



PageTop

大1

の需要とは一体。

夜中に友達とコンビニに行って蟹パック少しだけ買ったのですけど

あの子、一体何に使えばいいんでしょう

141の方が色々とつかいやs・・・おっと。

他に買った人がマテリアルを当てていたのでそれと交換しました

これはきっと何かに悪用できる・・・はず

DDB全盛期でなくて良かったですね全く

それにしても当たったものがなんとも言えません。

レアにドリルとセイヴァー

ノーマルは調和が2枚

盾羽もスタロも出ない・・・だと・・・?

来月もありますしこれ以上このパックを買うのも難ですし

調和が2枚手に入ったので良しということにしておきましょう。

アニメも何やらぶっ飛んだ方向にいくみたいですし

やっぱり場にコアを残すのは最後の機皇帝への布石なんですかね

思った以上に登場が早そうなので色んな意味で先が読めませんねぇ

20101023

室内でも大分涼しさが増してきました

まだそこまででもありませんが。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
