すずな野



PageTop

バースト1週前

来週はGEBですね。

アペンド版で購入予定です

体験版をやっても良かったのですけれど

ポケモンだのMHP3体験版だので色々ありましたし

もうすぐ発売するし無理してやらなくても良いかー、となったわけです。

話では色々変わっているらしいですけど

どうせあと1週間なわけですし製品版で体感しますさ

それまでにポケモンもやれることをやっておきたいものですが

んぅ、終わるわけがないですね!

パワー系は揃ったのですけど一部の道具だとか技マシンだとかもまだですし

防御Vメタモンがいないので育てられていない子もいますし

ドリームワールドもあんまりポイント貯められてないですし

大変ですね!
20101021

ワンコイン買ったらパティ出ました

縦は大丈夫だろうと思って2つ取ったら両方・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
