すずな野

スポンサーサイト


PageTop

手首が

細くなりました。

何だか腕時計を一段階詰めて丁度良くなる位に

元々緩めではありましたけれど、大丈夫か、自分。

大丈夫だ、問題ない。

そんなことは無視してユキノオー育ててました

やっとあられパとしては機能できそうです

ただ単純にユキメノコを使いたかっただけですけれども

おかげでテーマを持つことは出来ましたけどね。

もう少し調整したらクロバットでも育て始めますかねぇ

毎回旅パではあの子にお世話になっていましたしちゃんと使ってあげたいのです

でも考えてみると今のところ育てている子は紙装甲なのですよね

そろそろ耐久出来る子も育成しませんと

問題としてはぼうぎょVのメタモンがいないのでこのままだとちょいと苦労が増えることですかね

銀でまた探してきましょうかねぇ

そして誰を使うかですよね

今回旅パでお世話になったデスカーン辺りでも作ってみましょうか

どんな型が良いんでしょ

20101018

謎すぎる

毛糸はともかく何故開発打ち切ったし。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
