すずな野



PageTop

俺は超ベジータだ・・・

王子回でしたね、DB。

昔のを見ていなかったので割りと普通の視聴が出来るというものです

でも色々ネタを見てる時点で普通には見られてないんですけどもねー

でもまぁ、セルはあんなんで良いんじゃないでしょうか

完全体はどうするんでしょ

色んな意味で楽しみですね、えぇ

でも今週のプラシドの方がもっと楽しみでs

更にその前日はけいおん×ローソン開始ですね

まだ応募キャンペーンだけですけどどうなることやら

んむ

今日はそんなに書くことがないぞう

あぁ、今ABの再放送もしてるんでしたっけね

20101017

ペンタブが反応しなかったので再起も面倒になりマウス

線がったがた。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
