すずな野

スポンサーサイト


PageTop

引き抜きリンク

今日は友達と集まってました。

決闘だとかポケモンだとかをしていました

ここぞというばかりにハイリンクをしておきました

弟が持っているのは白ですので友達が黒を持っているのは好都合なのです

とりあえず黒はLV16まで上がりましたし

後は白もさっさとやって上げておくとしますか。

それとは別にラティアスも入手しました

GTSちょくちょく覗いているとたまに手に入るもんですね

それも以前友達に伝説系を図鑑登録してもらったおかげですが。

更には固体値もアレなので完全に趣味でしかないのですけれど

そして遊戯王ですが

最近完全にポケモンやけいおんに走っていたせいかものすごく久しく感じました

デッキもEXP3購入後の調整以降いじってませんでしたし

月末のGEバーストもあって更に手が付けられるかどうか

どちらにせ蟹パックを買わなければ調整は出来ないのですけれど。

それも一部のデッキだけですしねぇ

六武衆の予定もありますし集中的な強化はしばらくはなさそうです

20101016

随分印象が変わって見えます

またあの時みたくはしゃいでくれるんでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この死に損ないがぁ!!
今日参加したかったお

ポテト | URL | 2010/10/16 (Sat) 23:52 [編集]


胴体は接着剤で付けました

キミのタブンネが見られなくて残念だよ・・・!

義憐 | URL | 2010/10/18 (Mon) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
