すずな野

スポンサーサイト


PageTop

携帯死んだ

かと思いました。

だっていくら電源ボタンを押し続けても起動しないんだもの

帰りにショップ行って見てもらったのですけど

充電したら一応起動はしました。

でも朝バイト前に電源切った時はバッテリー減ってなかったんです

うーん・・・?

原因は不明ですけどとりあえずバッテリー交換ということに

在庫は切らしていて20日になると言っていましたが。

別に携帯がなければ生きていけないというわけはないのですけど

職業によっちゃあある意味生きていけませんよね。

そんなもんですよね。

今更ですけどプラシド随分と顔つき変わってましたね

隈まで作ってしまって・・・・

遊星にこだわるのは良いとして第2走者で良いんでしょうか

まさかラストホイーラークロウなんてこともないでしょうし

うーん・・・?

蟹パック買いたいけれどまだ余裕がないです

20101015

よくあるパターン

なのか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
