すずな野

スポンサーサイト


PageTop

押し込みクレーン

んむ、今自分達がしていることに一区切り付いたので飲みに行きました。

飲み会が終わった後ゲーセン行って凄く久しぶりにクレーンしましたよ

得意ではないですけども

でも大分はみ出て押し込めば取れそうなものがあったのでやってみました

そういうものは案外あっさり取れるものですね。

アルパカでしたっけ、大き目のそんなん

自分が持っていても仕方ないので友達に渡しましたけd

後は仲間内で少しポケモンしたくらいだよ!

やっぱりちゃんとしたパーティ組んでる人にはまだ勝てませんて

色んな子を育てるよりは先にパーティ組める子を育てた方が良いですねそうですね

さて、ユキノオーでも・・・

あー、それでもBPを稼がないと持たせる道具がぁー

まだパワー系揃ってないのに大変ですね!

おとなしく前作から連れてくれば良い話ですが

ちゃんと育てた子はそのバージョンに残しておきたいというか何というか。

とりあえずはGTSでエンテイを拾ったということですね

20101014

毛糸の発売日ですね

月末にバーストも控えているので様子見ですが。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだぞ!ガチパとタブンネ単だったら勝ち目は無いぞ!

ポテト | URL | 2010/10/15 (Fri) 07:59 [編集]


いやあ、その通りだ
きっとトリプルでタブンネ3体出されたりしたらまず積んだと思うよね!

義憐 | URL | 2010/10/15 (Fri) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
