すずな野



PageTop

夢の狩猟体験

同日開始ですね。(片方再開ですけど

ドリームワールド、なかなかに面白いかもしれませんね

サーバーの関係上1日1時間限定というのは少し厳しいですが

でも寝付かせるのに1日必要なので別にそれでも良いことは良いような

色々勝手も覚えておきませんとね

もらいびポニータだけ連れて帰りましたよ、えぇ。

どうせならロコンに出てきて欲しいものですが

夢特性でひでりとあめふらしは大きいですって

ところでアレはエンカウントで固体値粘れるんでしょうかね?

今度調べてみましょう

もう一つはモンハン3rd体験版。

んむ、双剣のステップに慣れません

いつも転がって回避していたのでステップだとくらってしまうことがしばしば

でも続けざまに攻撃できるのは楽しいです

まだそれ位しかやっていないので後で色々試してみます。

20101013

記憶で描いたもののこんなんでしたっけ

好きだからって丸々覚えてるわけじゃぁないですって。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
