すずな野



PageTop

101010

本日は2010年10月10日ですね。

並べてみるとちょっとだけ凄い気がしないでもないですね

来年は11が並びますね

その次は12・・・

この先2年は同じ数字が並びますね

うん、書いていて段々どうでも良くなってきましたね!

今日は特に何もなかったんですもの

石は拾えたのですけどかわらずが大半で後はひかりが1つだけ

使うことは使うのですけどそれだったらせめてやみが出て欲しかった気も。

故にまだユキメノコを育てることが出来るようになるまで時間が掛かりそうです

助けて上条さん!

禁書2期も始まりましたね

ばくまんも始まってたんですね

一人語りしているシーンがスーパー上条さんタイムだった

一つの作品で声優を知ると別の作品でそのキャラが脳裏に浮かぶ、良くあることです

どうであれ楽しめればそれで良いのですけど。

20101010

びりびり

お金が貯まったらいい加減原作でも買いましょうかぬ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
