すずな野

スポンサーサイト


PageTop

体験版えふ

今日は突然友達にお邪魔されました。

そして大体はシフターの手伝いでした(DS貸しただけですね!

そうして気が付けばこっちの図鑑も少し埋まりました

まぁ、伝説系のいくらかを図鑑に入れさせてもらっただけです

ジラーチの新グラ可愛らしいですね、前のも好きでしたけど

対人では使いませんが育ててはみたくなるものです、伝説。

キュレムでも厳選開始しようかしら

もしくはコバルオン・・・どちらにせよシンクロ要員探さないとですが

それよりもさっさとサブウェイしてBP貯めろという話ですね。

それにしてもグレイシア・・・じゃなくてグレイセス良いですね

今日からエフの体験版配信開始です

wiiでも十分でしたけどPS3だと無駄に綺麗ですね

新技かっこいいですね

冬が楽しみですね

そして次はモンハン3rdの体験版ですね

20101007

マモレナカッタ…

虎祭兄貴の新衣装に慣れません。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
