すずな野

スポンサーサイト


PageTop

トゲキッス諦めました

パワー系の仕様すっかり忘れてました。

かといっておくびょうすばやさVを作るのも面倒なので諦めました

他が一致したのにすばやさが低い子だったのですよ

かといってどうせ対人では使わないだろうとそれ使ってましたが

CPUのステータスどうなってるのさ。

正直な話いままでアレにはほとんど挑戦しておらず今回が一番やっているので

同じ位の種族値の相手に速度負けします

アレ固体値が高いのか努力値振られたステなのか・・・

性格一致なしとはいえすばやさVのゾロアークで抜けない相手はやっかいですぜ

それに大体は剣舞グライオンで何とかなるのですけど

氷パかフリージオに出られると積みます

フリージオに確実に速度負けする辺りあの子スカーフでも持ってるんですか持ってるんでしょう。

とくこうも高めだからあっさり落とされるのですよねぇ・・・

マッハパンチだとかを使える子でも育ててみますかねぇ・・・

ただそれにはパワー系の(ry

BP稼ぎ面倒です。

20101005

何だこの厨二は!

他意はない。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
