すずな野



PageTop

トゲキッス始めました

ただ単にサブウェイ用なんですけども。

特攻と素早さがVで臆病かつめぐみなら構わないってことです

・・・

典型的なアレですね!

対戦用にポケモンを育てたいのは山々なんですけれど

BPが足りなくてパワー系が揃っていないので面倒なのですよね

他にも取っておきたい物が沢山ありますし

銀で使ってるガブリアスを連れて来てしまおうかと思うくらいです。

相手がCPUだからこそ出来る厨ポケ祭りですね!

そして早くユキメノコを育てたいです

GTSでユキワラシ探しても数人しかいませんし・・・

全員もれなく伝説要求してやがりますし・・・

昔からとはいえ

ちょっとだけ文句言っちゃいますけど

レア度も低いポケモンで伝説交換してくれるはずもないのになんで置いとくんでしょう

検索の邪魔ですし何よりメリットは何もないでしょうに。

他にも突っ込みどころは昔と変わらず満載ですけど、まぁ、うん。

そもそも伝説は固体値が低いかもしれな(ry

さて、またトゲピー量産でもするとしましょう

20101004

だが絵はオリジナル

初めて褐色肌で描いたかもしれない、薄めだけど。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

な・・・トゲキッスだと・・・ッ
実は俺も絶好調で育ててるんだが・・・
まさか天の恵み電磁波エアスラッシュ攻めではないよね?

酔いどれヘビ | URL | 2010/10/05 (Tue) 10:25 [編集]


当然ながらその型さ。
自分にはトゲキッスは合わなかったということさ!

義憐 | URL | 2010/10/06 (Wed) 00:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
