すずな野

スポンサーサイト


PageTop

明日PGL再開ですかね

これでようやく試せます。

発売直後は環境が整っていなくてやる間もなく即休止になりましたからね

それにしてもいつになく目が疲れます

ここ数日寝不足続きだったからなぁ・・・

寝付くのが大体3時前後になってしまったり

昨日は昨日で友達と遊んでましたからー

そりゃまぁ単純にそうなりますね。

わざわざ家に呼んでおきながらあんなんで申し訳ないです

体調管理も精神管理も気をつけます、えぇ。

そんな今日、弟がゴッドイーターの超造形魂買ってきました

計4つでヴァジュラ、マータ、シユウ、サリエルでした

んむ、相変わらず安価なのに良く出来てます

カムランが出ないのはちょいと残念ですけどサリエルが出たので良しとします

それにしても棚とか買わないと置き場所が・・・

20101003

雑に描いたら体のバランスがー

そもそも棚があってもその置き場所が・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://godittebasuto.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| URL | 2010/10/07 (Thu) 04:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
