すずな野

スポンサーサイト


PageTop

仲間内スイーツ(笑)時間

甘いものは良いですね。

今日友達と食べに行ってきました

野郎だけで。

・・・

大丈夫だ、問題ない

帰ってきてからは別の友達が来て決闘だのなんだのな最中です

せっかくの機会だったのでコアキメイルを仮組みしたのですけど

やっぱりマキシマムさん強いですね!

でもウルナイトだとかがいないとコアキメイルとしては回っていない気も・・・

自分がシンクロ混ぜてるせいもありますけど

ヴァラファールもルークロードもないので変な形にしようと思った結果です

そしてマキシマム後1枚欲しい。

3積みしたいです

他にも色々調整しないとですね

1度やったらコアキメイルだったり1度やったらシンクロだったり謎デッキ状態

やっぱりスーパー勢がいた方が良いとは思いますけれど

探すのも面倒ですし・・・お金に余裕が出来ればちょっと考えてみますかね

20101002

放課後ライブたのしーです

ポケモンもたのしーです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐへへ、りっちゃんはおじちゃんがやるから心配しなくて大丈夫だよ、ぐへへ

ポテト | URL | 2010/10/03 (Sun) 06:01 [編集]


分かったよ、今度会うときはりっちゃんだけジャージにでもしておくよ。

義憐 | URL | 2010/10/03 (Sun) 23:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
