すずな野



PageTop

まだまだ放課後です

何だかデジャヴですね。

夏の鋼のアレですね

放送終了と原作最終話、そして放送終了後映画発表

何となく予感はしていたけれどまさか本当になってしまうとは

皆さんまだまだくたばらずに済むみたいですよ

けいおんも気になりますけど話に出したら鋼の映画も気になりますね

友達がガンダムでしたね、いや、ガンダム見てきたんですってね

なのはももうすぐDVDですね

3DSは2月26日に25000円で発売ですってね、流れと関係ないですね。

チョコボが出るのですぐ買ってみても良いような気はしますけども

まだまだ時間はありますし様子見ですね

他にも遊戯王はゴールドシリーズ2011だとか

この流れだとブラックホールは入りそうな気がします

そして禁止へ・・・

そろそろ貪欲辺り再録されると助かるかもしれないような

2010みたく未だ売れ残るラインナップだったらどうしましょう

それでも1箱は買って需要はある内容でしょうが。

つまり流石遊星さんマジパネェっすってことですね

相変わらずアクセルシンクロの演出はステキですね

10月からOPも変わるんでしたっけ、楽しみです。

ただ極星天のヴァルキュリアさんは劣化しすぎだと思うんだ

せめて墓地に送るとかで良いんじゃないかなぁ

20100929

リンクってこんなんで良かったですかね

オカリナがあるならムジュラも3DSで出るんでしょうか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナビィ『小坊主!よだれが垂れてるわ!』

ポテト | URL | 2010/09/30 (Thu) 13:15 [編集]


ボブ 「あれはよだれですか?」
ジョン「いいえ、あれはペンです。」

義憐 | URL | 2010/10/01 (Fri) 00:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
