すずな野



PageTop

ずっと一緒だよ。

今日は出る用事があったのでけいおん!4巻買ってきました。

最後の方原作とアニメとじゃ大分違うのですね

流石に毎月買っていなかったので単行本で見ているもので

あの回はあの部分とああしたんだなって所もありましたし

どっちの話も好きですけどねー

最終巻も発売されアニメも今日が最後・・・

今日で死人が何人出ることやら。

まだこの先のPSPやらキャンペーンやらで生きながらえる人もいるでしょうけど

そんな自分はポケモンやっています

恒例の強化四天王を倒しませんとね。

ちょこっとパーティのタイプを調整したので前よりは戦いやすいかもしれません

それでも本格的な育成はまだ先の話

まだVメタモンだのポケルスだのBP稼ぎだのと準備が整ってませんので

優先すべきはBP稼いでさっさといつものアレを揃えないといけませんね。

20100928

そういえば描いたことのなかった紬

ふわふわ髪は難しい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

終わってしまったのぅ…


これから何を楽しみに火曜日を過ごしていけば良いんだ…





りっちゃん可愛い

ポテト | URL | 2010/09/29 (Wed) 18:41 [編集]


んむ。

火曜日はー・・・特に見たいものもないしなぁ
PSPでけいおんすれば良いと思うの

ソウダネ

義憐 | URL | 2010/09/30 (Thu) 00:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
