すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ギラティナが増えました

パールからまず1体つれてきました。

その後GTSで何となく探してみました

どうせレシラムだのゼクロムだの要求してるんだろうと見てました

すると1人の欲しいポケモンに目が留まりました

欲しいポケモン モノズ ♀ 40以上

チャンピオンロードへ→エンカウント!→モノズ♀39→GET!

すぐさまレベルを1上げて無事取引が終了しました

んむ、固体値はともかくありがとうございましたです。

他にもゼクロム出しててクリムガン募集と見かけたんですけど

そっちは流石にちょっと他のを探している間にいなくなってました

意外と出来たりするものです、交換。

こちらも他の人の助けになるよう色々出したいものです

流石に卵複製できないような子は自分の性格上出来ませんが

とりあえずヒコザルやらアチャモやらイーブイだとかも連れてきたので

多分需要はあるんじゃないかなぁと思います

GLはまだ復帰しないのかー

20100927

同じ向きばっかり

何か描こうとしていたらポケモンをやっていた。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
