すずな野

スポンサーサイト


PageTop

一番良い(マナーがある)のを頼む

急激に流行り過ぎて大丈夫か?

最近アレのMADが急増しましたね。

個人的には面白いので楽しいですけれど

文章の汎用性の高さのせいでそれ関連のコメが他動画でも目立ってますね

自分も動画見てて他のが脳内再生されたりは多々ありますけど

やりすぎには注意しましょうねー

あ、関係ないですけどリバティチケット入手しておきましたよ!

これでビクティニを入手・・・といきたいところですが

どうせ物は貰ってしまいましたしいつでも捕まえられるので後回しですね

どうせまた厳選しかねませんし

そんな今日はアニメ1クール分見ながら銀でメタモン乱獲してました

去年も9月ごろに1日中友達に借りたなのは見ていた気がします

ただ一気に見るとその後の脱力感が凄まじいのですけどね。

おかげでV持ちメタモンはいくらか揃いましたが

こんな調子で大丈夫か?

20100926

(いーのっ) そんな装備で大丈夫か

最近恋愛サーキュレーションが原曲MAD共々脳内再生されます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も(マナー改善)はダメだったよ
次はこれを見てるやつにも付き合ってもらうよ。

ポテト | URL | 2010/09/27 (Mon) 13:40 [編集]


まーあ今に始まったことでもないしね

神は言っている・・・楽しんだものが勝つ運命と

義憐 | URL | 2010/09/28 (Tue) 00:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
