すずな野



PageTop

涼しさマキシマム

秋を通り越して冬ですよこれは。

薄めの長袖だとそれくらい冷えましたね、夜は

友達の家に遊びに行って雨の中帰ったせいもありますけど

風も強かったので折り畳み傘では戦力にならずびっしょりですさ

肌寒い夜道はなんとなく好きですけど。

そしてせっかく遊びに行くのだからとEXP3を箱買いしまして

・スーパー

マキシマム(!

燕の巣(フラグ成立

六武の門

・ウル

XXせいb・・・ ま た お 前 か

そしてノーレアは擬似空間ではなくあん畜生でしたちくしょう

ともかくこれでマキシマムは2枚積めます

ついでに燕も渡したのでもしその子がパック買ってマキシマム出れば3枚かもですね

一体どんなデッキになることやら。

別の友達と一緒に向かってたのですけどその子も数パック買いガルドさんが出まして

作ると言い出したので渡しました

これで需要がないのは門だけですが・・・

友達の紫炎あったかも、と、六武組んでる子が門にそこまで興味を示さなかったらしいとで

作らないとか入っておきながら結局作ることになりましたぅゎぁ

次のラグナロクで今のところ目立って欲しいカードがなかったので丁度良くはありますけど。

20100924

家に着く頃には手は冷え切っていた

これだから冷え性は。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨の中帰してもうしわけない><
今度来る時は泊まれる時に呼ぶわw

EXP3はちゃんと買うからちょっと待っててね~

izumin | URL | 2010/09/25 (Sat) 17:54 [編集]


気にするな!
まぁ折り畳みで大丈夫だろうと思ったのが失敗だったのさ

マキシマムか門、どっちでも構いませんですよ!

義憐 | URL | 2010/09/25 (Sat) 20:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
