すずな野

スポンサーサイト


PageTop

トークン4枚

だと・・・?

アニメイトでEXP3を2パック買ったのですけど

初回以外のトークン全種1枚ずつ貰いました、これは嬉しい。

特に2回目のトークンは1枚しか手に入れていなかったので尚更です

パックの結果?

スーパーもノーレアも出なかったぜ!です

今度1箱買ってこのパックは止めにしましょう・・・

ついでにPSPのけいおんも予約してきました。

初回特典はもう終了してましたけどサイリウムはつくので予約しときました

ポケモンの方は

ようやく準伝説のあの子が最終形態になりました

何だか今までの準伝説で一番好きかもしれません

見た目がアレなのはアレですが何だかんだで良い子も多いと思います、今回。

20100923

それとTOVのワンコインがあったので買ったのですけどKONOZAMA

弟がラピード当たりましたちくしょう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
