すずな野



PageTop

そんな固体値で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

れしらむ

レシラム厳選ですが・・・

諦 め ま し た 。

性格:うっかりや

HP: 28~29 攻撃: 22~23 防御: 28~29 特攻: 30 特防: 31 すばやさ: 24~25

ちょっぴりみえっぱりだったので特防V確定です

この性格で特防とVは・・・

これでイタズラがすきだったら良かったのですけど

そしてすばやさがもっと高ければ尚のことだったのですけど

伝説ですし、対戦では使いませんし、妥協しました。

これでようやく色々と出きることが増えました

早くあの子のレベルを上げて進化させねばー

20100922

こうにしか見えない(^ω^)

これでふるいたてられるともう何か、アレです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神は言っている…また諦めるべきでは無いと…

ポテト | URL | 2010/09/23 (Thu) 13:19 [編集]


神は言っている…まだ諦めるべきでは無いと…

ポテト | URL | 2010/09/23 (Thu) 13:19 [編集]


捕まえないと話が進まない上にイベント後強制セーブなんだぜ・・・
ああ、やっぱり今回も(厳選は)ダメだったよ

義憐 | URL | 2010/09/23 (Thu) 23:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
