すずな野

スポンサーサイト


PageTop

四天王だけど豚さんはいません

多分育てていたら活躍はできるのでしょうけど。

現段階で戦うメンバー決まってしまいましたし

ただレベルが圧倒的に足りない

今回の仕様で経験値の入りが大分変わってしまいましたしねぇ

野生のではほとんど上がらなくなってまいりました

今のPT平均は43くらいですかね

んぅ・・・じめん辺り使える子が欲しいのですけど

タイプ被ってる子と友達が使う子くらいしか良さそうなのがいなかったり

いまのメンバーで頑張るとするます。

あぁ、友達からマキシマム1枚交換できました

1枚で良いとは言われていますけどあえて3枚でいきたいところです。ドラゴン。

ついでに鋼核3枚いただきました。

ようし、頑張って作る!

20100920

公式イラストがないとなんとも

本格的にネタバレ描けるのはまだ先ですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
