すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ずっと黒い

今日のほとんどがポケモンでした、これはひどい。

まだバッジ全部揃ってないのですけどねー

またまた問題発生中ですよ

しばらく主力となっていた子が進化したのですけど

進化後があまりにも酷かったので引退が決定されました

動作が面白かったから連れていたのですけど・・・

進化したら何かセンスの悪い人形みたくなってしまった

この子を抜いてしまうと今いるジムがちょっときつくなってしまうのですけど

自分の中でですけど許容範囲外でしたので致し方あるまいデスマス

可愛らしくなってくれたりしたらなぁ

そして新たな子を求めさまよってます。

面白そうな子はいるんですけど弟が使ってたり友達が使いそうだったりで

何となくそれらとは違った子を使いたくなるものです。なのです。

それにしてもエンカウント率が異様に高い気がするのは気のせいでしょうか

20100919

今日も元気にゲットだぜ!

そういえばまだビクティニ貰ってない。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つむしよけスプレーorホーリーボトル

ポテト | URL | 2010/09/21 (Tue) 08:31 [編集]


ストーリー上でスプレー多用するとは思わなかった。

そういえばポケモンにはエンカウント率上昇の道具はないよね
とくせいにはあるけど。

義憐 | URL | 2010/09/21 (Tue) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
