すずな野

スポンサーサイト


PageTop

見せてやるよ、黒の力を!

クロニソマルマデー

ポケモン買ってきました。

買ったお店のことなんですけども

何やら今月から新作を予約しているとそのポイントが2倍になるんだとか

つまり今回約8kだったので8P、それが倍で16Pとなる素敵仕様。

結局は消費税分還元ポイントですけどパック買いには助かります

それでEXP3ちょこっと買えたのですけれど

スーパーがカードガード

ウルトラがXXセイバー

なんてこったい

でも別の友達でカードガードを欲しがってた子がいるのでそちらは交換材料になりそうです

コアキメイルを作ろうとしている手前流石にXXに手ぇ出す気は起きませんです。

出ないと思った擬似空間は案の定ノーレアなのですね、残念。

近々お金が貯まったら箱で買いたいところです

そんな自分の現状はバッジが3つ手に入ったところです

チョロネコ捕まえてからシママとかマメパト捕まえるまでずっとその子で頑張ってました。

他の子には一切経験値を入れずにらみつけしっぽふり要員と化してました

そんな豚さんはレベル10でその役となり今では元気にボックスの中です

拾った犬といあいぎり鼠ともらった猿もそんな状態

いやまぁ、何か最初の子達は一切育てる気が起きなかったものでして

最初は縛りプレイも良いとこでした。

いまはもう育てたい子が沢山出てきてくれているのでとても楽しいです

20100918

なんてこったい

プラズマ団、いつにも増して変な団体ですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

御三家ェ…


ポテト | URL | 2010/09/19 (Sun) 02:25 [編集]


確かツタージャとミジュマルと・・・あぁそうかピカチュウか。

義憐 | URL | 2010/09/19 (Sun) 23:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
