すずな野



PageTop

黒い明日

ポケモン的な意味で。

ついに明日ですね、楽しみで仕方がないです

友達がフラゲしてましたね、はやくやりたいです

バレ画像も大分出てるみたいですね、プレイ直前ですし見なくてもいいやです

何に進化するのかという楽しみもありますしね。

ただ御三家に関しては情報見ておいて良かったとおもいます

今までプレイしてきて初めて初回殿堂入りに御三家の子が入らなくなりますね!

弟とか友達から蛇とかラッコ貰ったら入るかもしれませんが。

明日早速買いに走ってポイント余ってたらそれでEXP3でも買うとしましょう

そうすれば多分数パックは買う余裕が出来るはず・・・

それでマキシマムが出てくれれば良いのですけど

ただ友達が燕の巣を欲しがっている・・・

これは、きっと、フラグじゃあ、ないだろうか

でも向こうがマキシマム出たら燕の巣と交換してくれるといってましたし

これは、きっと、向こうも燕の巣が出る、なんて結果になるんじゃないだろうか

うーん

とりあえず明日どれだけ買えるかですね。

20100917

レイヤー1枚

楽といえば楽。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
