すずな野

スポンサーサイト


PageTop

卒業証書を頂戴するぜ!

けいおんが最終回を迎えてしまった。

番外編が残ってますけど

それにしてもクロウ頑張ってましたね、うん。

よくよく考えれば先週の黒羽竜専用ミラフォってえげつないですね

BFでこそ用途はないにしろ

専用で組めばなかなかに良いカードになってくれるんじゃないでしょうか

今までの流れなら次のパックで収録されてもおかしくないはず

墓地から罠発動って驚かれてましたけど

クロウですし。

罠発動とは大分違いますけどサクセサー墓地発動とかを蟹がやってましたよね。

後はハラルドが使ったヴァルキリア

あれはOCGになったらだめだと思います先生。

でも三極神だけOCGというのもないでしょうし・・・

20100915

あんまり笑えないですね!

ふむ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
