すずな野



PageTop

公式、お許し下さい!

今日の今日まで気付かなかった・・・!

チャージマン研!の公式サイトが出来ていただなんて・・・!

どう考えてもニコ動のせいです、本当にありがとうございました。

約40年ぶりの公式ホームページですって

しかもサントラやグッズまで

一体何がどうなってんの?

研のヘルメットだなんて絶対に買うやつがいるでしょう・・・

それにしてもTシャツのおしゃれが気になってしょうがない

一体何のデザインにする気なんだ・・・!

ストラップくらいなら買ってしまっても良いかもしれない

20100910

だが絵はチャー研とは関係ない

笑顔むずかしーです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジュラル星人の仕業に違いない!

後、CDの参加予定アーティストが・・・

酔いどれヘビ | URL | 2010/09/11 (Sat) 02:57 [編集]


公式、派手にやるじゃねぇか!

改めて確認してきた。
これはっ・・・

義憐 | URL | 2010/09/11 (Sat) 13:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
