すずな野



PageTop

トランクス「魔神剣!」

最近なんとなくDB改見てます。

最近TOPX進めてます。

こんなにグーングニル扱う期間長かったっけ

能力が高いので戦闘は楽といえば楽なのですけど

それまでの剣が弱くてずっと槍に違和感

それに前まではパナシーアとか使っていたので問題なかったのですけど

異常回復の道具も使わなくなってからのTOPは初めてなので

バジリスクがかなりの脅威だったり。

逃走もしない派なので今のところの最速回復手段が先頭終了後の料理です

クレスが石化してしまうと全滅の可能性が一気に上がります

いやぁ、こわいこわい。

今ようやくトレントで指輪直しのところですけど

また早くロディに仲間になってもらいたいものです

あの子クレスより使いやすいです

それに前衛が増えるだけで戦闘がぐっと楽になりますし

ただクレスが無駄に奥義ぶっ放してTP減っていくのが目立ちますが。

テイルズではよくあることですね、はい

ポケモン発売までには一通り終わらせておきたいです。

20100907

ふわぁっ

何か描きたいけれど描く案が出てこない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
