すずな野



PageTop

腹痛ミサイル回収

メトロイドアイテム回収中です。

でも今朝から腹痛が酷かったのです

たまにおこったりしますけど面倒ですよね、全く

今は治まっているので良いのですけど。

それでメトロイドなんですが

あとミサイル2つ回収で100%になります

ただどうしても取り方が分からない状態でして

メインセクターの縦長のエレベーターのとこなんですが

どっかしらモーフボールで入れるみたいですけど見つからず

先に100%クリアした弟さえも場所を忘れる始末

これじゃあクリア出来ないじゃないか!

一応クリアは出来ますけど2つだけ残してというのも納得いかないわけで

また明日調べ直すとします。

20100906

リドリーこんな感じでしたっけ

毎回微妙に形変わるのでなんとも。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
