すずな野



PageTop

大嵐がないだけで

変わるものですね、当然ですけど。

昨日から今日にかけて友達が遊びに来ていたのですけど

あるデッキ相手に結構な割合で負けてしまいました

カイザーコロシアム、やっかいですよこれ

シンクロメインなデッキだと面倒です

ピンポイントで不協和音も特殊召喚封じもされてシンクロ系がまずかった

ドラゴンでも何とかでしたし

他にもヴォルカニックカウンターをうまく使ってくる子がいまして

こっちのノヴァに自爆特攻で一気に9000返されたりとか

普段会ってない人だった分新鮮でした

今度変なデッキでも組んでみたいなぁ・・・

とりあえずインフェルニティにはシンクロキャンセルを増やしておこう

余ってないけど

20100905

途中で中途半端に寝たせいか異様に眠い

早く寝ます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
