すずな野



PageTop

リドリー以外にも

色々あってテンション上がりまくりです、メトロイド。

EDまでは見たのですけど

あいつとかあいつとかあいつとか。

とにかく後半のボス戦が良かったとでも言っておきましょうか

リドリーに関してはCMで出るのばれてたみたいですし

実は今日に至るまでCMを見たことがなかったのです、自分。

なのでアレリドリーなんじゃないかとプレイ中の予測当たって嬉しかったり

今回リドリーの意外な部分も見れますよ(?

明日はいい加減テイルズとかモンハン情報に触れるとしましょう

20100902

人の話はちゃんと聞きましょう

今日はメトロイドがあって良かった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
