すずな野

スポンサーサイト


PageTop

┗(Θ Θ )┓)┓)┓

トップランナーさんお疲れ様です。

今週はトップランナー大活躍でしたね!

微動だにせずにフォームをキープしつつ残像まで・・・

更にはやられても復活

流石としかいえませんね!

いや、何か異様に気になっただけです。

レベルがレベルなのでロストスターくるとは思ってましたけれど

その方法でシンクロしてくれるとそれでやってた自分としてはちょっと嬉しい

デモン/のデッキなので墓地にデモンがいって丁度良いんです

普段はアンデディーv(ry

それとは全く話が違うんですけど

近所の店にメトロイド置いてあったので買ってきました。

何というか本当に2Dと3Dが合わさった感じです

その分今までのメトロイドで一番難しいんじゃないでしょうか

とりあえずスピードブースターまでは見ましたけど

もうアクセルシンクロにしか見えない

20100901



エフェクトの雰囲気がそんな感じでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
