すずな野



PageTop

生乱入

しました。

昨日はそのまま友達の家に泊りがけでして

夜中にニコ生配信が開始されました

まぁ雑談なのですけども。

カメラのセッティングをしていたのでカードを取り出す自分

他にも人はいたのですけど色々エスカレートしまして

トリシューラやらグングニールやらプリズマーやら

なんだか凄い光景になりました。

その後の枠でも真紅眼やらデモンやらエリアやらサイキックやら

徐々にネタが削られつつも並べ続けられました

つまり

完全な自己満足の出来上がりですね!

・・・面白かったし良しとしよう

深夜ってこわい

20100827

たまには動きのありそうなの

描ければ良いなと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
