すずな野



PageTop

嵐の抜き作業

本当に怒涛です。

そして意外と使ってたブレインコントロール

更に思いついていくデッキ案

新しくというか既存のやつですけど

真紅眼の系統のデッキを強化しようかと

青眼に入ってたメタル3枚は不要と感じたのでそっちに

そうなると若干飛竜が足りないのですけども

とにかくやってみよう

といいつつもこれから友達の家に行く自分

20100826

何処へ行ったのー

今度またちゃんと描きたいなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
