すずな野



PageTop

イン・・ヴェ・・・ル

うーん。

友達からのメールが1通

「あずにゃんスリーブ売ってるよ」

帰り際に寄って2つ買ってきた

これでプレシャスだろうと遊戯王だろうと使えるわけですが

何に使いましょうか

キャラスリ使う場合は大体キャラと内容を沿わせたりしてます

氷結界にチルノだとか

アンデに幽々子だとか

水属性には青いスリーブ使ったりとか色も気にしたりします

どうせ使うんだったら分かりやすい方が良いかな、と

それで何に使うかですけど

インヴェルズって言ったやつ出て来い

アレはだめですって

だってギラファ1枚しかもtt

おおっと。

実際組むにしても金銭面が危ういので交換くらいしか入手手段ないですし

二重召喚とかも欲しくなってきます。

20100824

さっきからちっさい虫が目障りなのです

いや、インヴェルズ関係なしに。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
