すずな野

スポンサーサイト


PageTop

少し回復

でも疲れがとれません。

普段ならなんとかならないこともないはずですけども

2日目の昼ごろには大分まいってたしなぁ・・・

今に始まったことではないのですけど押されるんですよね。

別に詰まってて勢いで押し出されてしまった、とかなら良いんですけど

意図的に押しのけて通ろうとする人はちょっと・・・

思いっきりぶつかってくる人だとか何なのでしょう

はやる気持ちは分かりますけど人の鞄までふっ飛ばさないで下さい。

コミケでなくとも鞄をよく持っていかれる気がしますが

とにかく歩き回ったり荷物が増えたりで体力を持っていかれました。

後例大祭で知り合った方のとこに挨拶に行ってきました

相方は名刺を作ってたのですけど自分は何も用意しておらず

とりあえず持っていたもので使えそうなものを渡しました

うん、準備は大切だ。

そして次の日は友達と決闘三昧

もうクイックダンディやだ!

友達はそれに負けて悔しいからこれを作ったと言ってましたけど

確かに強い。

いかに自分のデッキがまだまだかがよく分かりましたよ、えぇ。

でもドラゴンで勝てたので満足です

これを期にもっとデッキ調整したいところですけどもうすぐ制限改定ですし

もう少し待つとしましょう。

20100816

寝たり友達と遊んだりでほとんどやれていない妖精大戦争

でも今日も不調全開なので寝ます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
